スマートフォン版はこちら

あいの風診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいの風診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「あいの風診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0032
住所 愛知県名古屋市千種区猫洞通1-15
電話番号 052-782-0770
診療科目 精神科小児科,整形外科,耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいの風診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

佐久間医院 愛知県名古屋市千種区朝岡町2-1
ワイワイこどもクリニック 愛知県名古屋市千種区御棚町1-29
杉田病院 愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-20
小林整形外科 愛知県名古屋市千種区今池3-16-12 三貴ビル1F
今枝小児科医院 愛知県名古屋市千種区星が丘元町15-26
東山内科・小児科 東山健康管理センター 愛知県名古屋市千種区東山通5-103
加藤病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-15
名古屋市立東部医療センター 愛知県名古屋市千種区若水1-2-23
大石ファミリークリニック 愛知県名古屋市千種区豊年町16-7
すずかけクリニック 愛知県名古屋市千種区今池5丁目19番12号


おすすめ病院の口コミ

  • napokonさん
    タナカ皮膚科 口コミ
    タナカ皮膚科の一番のおススメポイントはなんといっても場所です。名古屋駅の中心部にあり、出勤の日でも通いやすい点です。
    ふつう午前中の診療は12時で受付け終了の病院が多い中ここは13時まで受付けをしてくれますので、仕事中のお昼休みにも行けることも大変便利でした。午後は6時半までの受付なので、仕事が終わってからでも間に合います。
    先生は長々と話をするのでなく的確な指導で簡潔に対応をしてくれます。時間がなく忙しい方にはピッタリな皮膚科だと思いました。
  • otomezaさん
    産科・婦人科ひらでかおるクリニック 口コミ
    子宮がん検診のため、ひらでかおるクリニックを受診しました。
    初めての受診で、病院の名前から女性の先生だと思い込んでいましたが、年配の男性の先生でした。
    産婦人科は、どうしても受診することに抵抗を感じてしまいますが、とても穏やかな先生だったので、安心して受診できました。
    予約制のためか、待合室にいる人も少なく、落ち着いた時間を過ごすことが出来ました。
    スタッフの方も、皆さん穏やかで、検査料金の事など、とても丁寧に答えてくれました。


  • ちゃめがねさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療専門のクリニックです。
    子連れ来院はお断りしているらしいので、産婦人科に通うよりストレスがないと思います。
    病院は落ち着いた雰囲気です。2011年にそれまで病院があった場所の道路向かいに移転したので、建物も新しくてとてもきれいです。
    先生は女性です。話していると、言葉をとても選んでいるなあ、という印象を持ちます。優しい、穏やかな先生です。その為か、いつも病院は人がいっぱいなので、本当はもっと先生に聞いてみたいことがあるのですが控えてしまいます。
    受付の方もとても親切です。
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    伴内科さんは、家族三人でお世話になっている内科です。
    外観は古い洋館のような佇まいですが、内装は新しく、木を床やベンチは、暖かみのある雰囲気で、とても落ち着きます。
    先生の口調はとても穏やかなので、先生の顔を見るだけで、体調が良くなるような気がします。
    体調を崩した時もお世話になりますが、予防接種でお世話になることが多いです。
    インフルエンザのような任意の予防接種が、お安くできるので、とても助かっています。
  • 新庄さん
    みかわメディカルクリニック 口コミ
    上から目線
    患者の話を親身になって聞かない
    薬の副作用
    威圧的な態度

    体調が悪いから行くのにさらに悪化した。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいの風診療所の口コミ詳細ページ上部へ